見出し画像

どうなっちゃうんだ日記 vol.14 チューニングが合いすぎてバーパパパ3体になる

(以下は2023年2月末にとあるリトリート合宿に参加したことをきっかけに、そこで出た課題に取り組む様子をアップしたインスタ投稿のシェアです)

5月の朔日参りはなんとなく宗像大社に行きたいなぁと思っていたのですが、その日は福岡市内で別の予定があり断念。

以降、うっすら宗像さんが頭の片隅にあったのですが、いろんな予定が変わって、昨日、お参りすることができました。

(本当は登山予定→数日前に捻挫して断念→代わりに友人が車でランチに連れて行ってくれる→ランチ後、いろいろまわっていたら、あら、宗像さんの近くに→参拝)

久しぶりの高宮祭場、胸に迫るものがありました。

宗像大社
高宮祭場。アミニズムを感じます




朝は車で友人にピックアップしてもらう予定だったので、「この服ならすぐ見つけてもらえるだろう」とピンクのワンピ(バーバパパみたいなやつ)を選んだら、

なんと友人たちもみんなバーバパパ。笑

宗像大社で浮く3人
ピザやさんでも浮く3人


おいしいピザのお店でも道の駅でも、そしてもちろん宗像神社でも、完全に浮いていた3人だったのでした。

リアルタイムで見れるインスタはこちら↓

https://instagram.com/p/CsFnttlxE9q/


#365日の気づき
#宗像大社
#神社巡り
#神社
#アプテカフレーゴ
#福津市グルメ

Thank you for reading!