見出し画像

【ご感想】パーソナル・インタビュー

カウンセリングでも占いでもない、「パーソナル・インタビュー」を、個人のかた向けに提供しています。


ひとりだとグルグル考え続けてしまう、身近な友だちではない第三者に話を聴いてほしいけど、かといってカウンセリングに行くまでではない…

そんな方におすすめです。

実際にインタビュー(3回コース)を受けたクライアントさんから感想をいただきましたので、ご紹介します。

◇◇R.Tさん(40代、女性)◇◇

①パーソナル・インタビューを受けようと思った理由を教えてください。

初回は、パーソナル・インタビューとは何ぞや?状態だったんですが、podcastを聞いて共感するところが多く、美香さんと直接話してみたいという動機が大きかったような。

あとは、ぼやっと、新たなひらめきだとか、自分発見ができるのかもと思って受けたと思います。

今回は、人生の節目にこれまでの人生の振り返りをして、客観的に整理したい、自分の決断に自信をもちたい、過去を清算して新たなスタートを切りたいという気持ちがあり、美香さんならその手伝いを上手してくれるに違いないと思いました。

②実際に4回のインタビューを受けていかがでしたか?(こんな気づきがあった、日常生活に影響があったなど)

内なる自分の声を上手に聞けるようになりました。真の自分と仲良くなれたことで、自分が好きになれました。

美香さんのインタビューは大きな導きのひとつであったなったと感じています。

③(実際に受けてみて、)このインタビューはどんな方に、もしくは、どんなときにオススメだと思いますか?

真の自分の声を聞いてみたい人。自分がいまより好きになりたい人。考えを整理したい人。

悩み相談とかアドバイスというよりも、自ら決断できるようにサポートしてくれるようなものだと思います。

④その他、ご意見・ご感想がある方はこちらにお願いします。

プレゼント企画、30分体験があって、その後4回のインタビューで合計6回受けましたでしょうか?
(著者注:Rさんのお申込み当時、1回分プレゼントの企画をしていました)

勇気を出してプレゼント企画に申し込んで、本当に良かったなと思いますし、このご縁に感謝です。

毎回、重要な気づきやヒントを下さって本当にありがとうございました。

また、次にインタビューをお願いするときは、更に美香さんを驚かせるような楽しいネタをもってお会いできるといいなと思います。

美香さんが他者に及ぼすプラスの影響力は凄いものがあると思います。

家族のこと、仕事のこと、たくさんの役割があり大変だと思うのですが、応援しています。

これから益々ご活躍されるのが楽しみでなりません!

◇◇◇

Rさん、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます!
「真の自分と仲良くなれたことで、自分が好きになれました」
…じんとしますね(泣)、

Rさんは、最初にお話を伺ったときから、「色々やりたいことがあるし、実際にできる方だな」と感じていました(経歴も人生経験も、ご紹介できないのが残念なほどドラマチック&優秀な方です)。

ただ、まだ本当に行きたい道があるような、それを決めかねているような…。

回を追うごとにご自分のアンテナが研ぎ澄まされていくような、いい意味で選択肢が狭まっているような印象を受けました。そして、最後のインタビュー前に色んな要素がピタッとはまり、次の道を決めれられてきた様子は、こちらも鳥肌が立つほどでした。

思い切って移住を決められたRさん。
きっとまた、わたしをいい意味で驚かせてくれることでしょう。

Thank you for sharing your story, R.
I'm pretty sure you'll find your own way and be happier.
Please remember to connect with yourself, then you'll connect with the world!  


↑「365日の気づき」インスタグラム始めました。
毎日更新しています。

お気に入りを探しにきてくださいね。

#パーソナル・インタビュー  #感想 #新生活 #門出

Thank you for reading!