見出し画像

【憩】-【black rifle coffee company】【2019年6月3日】

さいか屋の1階、仮店舗のCAFF。
ブラック・ライフル・コーヒー。

画像1

トランプ大統領が
「俺はブラックライフルのコーヒーしか飲まない」
と言ったことで話題になったそうで。

画像4

現在は仮店舗ですが、
ちゃんとしたCAFFが近日オープンするそうですね♪

画像3

アメリカ人も多い横須賀では、
本土で親しんだお店が出来たら
立ち寄りたいと思う方も多そうです(^ ^)

コーヒーの味は…
正直、他のcoffee店との違いが分かりません(笑)
美味しく頂きました♪

画像4

このカフェは屋外にも席があり、
晴れた昼下がりの時間は特に気持ちがいい。
街の中に溶け込んでcoffeeを頂ける空間はとても素敵だと思いました。
食後のBreak Time、
たっぷり楽しませて頂きました。

うれたののさば寿司弁当も再び(^^)

画像6

横須賀の素敵女性とご一緒させて頂きました♪

画像5

#blackriflecoffee #ブラックライフルコーヒー
#さいか屋
#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ
今日も #うれしたのし屋#さば炙り寿司弁当
#しめ鯖 が好き