見出し画像

腸マッサージで快便

初めて腸マッサージで快便になったお話です。

今日は健康診断があり、便のキットが2日分
それを前日に気づいて私1日に1回しか
基本的には出ないのでどうしよう…となり
ひらめいたのが腸マッサージ。

YouTubeで3種類の動画をやって
終わった直後少しだけ出て良かったぁ
となり残りは次の日の朝。

朝起きて緊張しながらも朝の白湯飲んだ後に
昨夜よりも出て検査キットは無事に採取できました。

恐るべし、腸マッサージ。
そして、体重も昨日測ったよりも2キロ減!

意外と腸内に溜まってるんだなぁと思いました。

ただ、願いながらマッサージして力が少し強過ぎたのか食事をした後お腹が痛くなり、今は消化を促す為に頭を左側にして横になりながらnoteを書いてます😅

便秘で困るなぁ
体が重いなぁ

と言う方は腸マッサージをおすすめします♪

あと、ここだけのお話。
なんと快便については引き寄せノートにも
書いたら叶っちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?