見出し画像

試合中の補食について

競技ゴルファーの生徒さんから
先生は競技中の補食について
拘りや考え方はありましたか?と質問されました

まぁこれに関しては「人それぞれ」で良いとは思いますので、私が現役時代にやっていたことに理由を加えながら書くことにします

「18ホール、戦うゴルフ」がしやすいように
自分で考え出したやり方です


※これは無料記事にしようかな、と思いましたが、私も「プロ」ですので、少額でもきちんと有料とすることにしました。競技ゴルフに対してあらゆる角度から御興味のある方だけ購入して頂ければ良いと思っていますので御了承くださいませ。

競技の日
私はいつも、毎回、同じものを同じタイミングで同じ量だけ食べてました

イチロー選手の朝カレー
手嶋太一プロの缶コーヒー
私も同じく拘り系です

ここから先は

2,492字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?