見出し画像

試合でブレないスイング作り(ハイティードリル編)


俗に言われる
ぶっつけスイングだった生徒さん

関東の決勝にも進まれたことのある
実力のある方です🫡


彼女のコーチをさせてもらって
もう1年以上経ちますが


当初から彼女に提案したドリル


✳️ハイティードリル


本当に愚直に続けてくださいまして👏

やっと1年経って
スイングが変わってきました⭕️


ミカ嬉しい😃✌️

でも、彼女のインスタグラムを拝見して
ちょっとだけアドバイスしなきゃいけない所を見つけちゃったんです(笑)


ゴルフに関してだけは
おせっかいだから、私(爆笑)


。。。。。。。。

試合になると何故か曲がる
当たらなくなる(笑)
皆さんの役にも立つと思いますので

このドリルはハンデ問わず
初心者からJAPANクラスまで万人にオススメです

私も、友達の男子プロゴルファーもやってます



今回はここに
このドリルのやり方と効能
コツを書いておきます

練習でやってみてください!


ここから先は

1,161字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?