見出し画像

✳️アプローチ大特集(これで解決)

アプローチに悩まれているゴルファーは
昔も今も多いですね

時代は進化し、
データ解析や科学的なレッスンも増えましたが
何故かアプローチが苦手な人が減らない、、笑




トップ
ザックリ
シャンク

距離感が合わない

ボールが止まらない
ボールが止まりすぎてしまう、、、

手打ち
イップス

まあ、いろいろと悩みは尽きませんが

クラブの使い方と
基本的なシステムを知れば
だいたい直っちゃいますよ笑

今回はアプローチ
クラブの使い方の基礎から
手打ち、イップスなどの原因

ラウンド中の秘策のアプローチ
レッスン生、あるあるまで


競技仲間から「寄せワン大魔王」と呼ばれた私の
引き出しの多さで、盛りだくさんにまとめてみました


何と❗️説明動画は13本❗️
アプローチ大全集です‼️笑



今回のnoteレッスンでは
アプローチの基礎から応用まで書きました

レベル問わず
ゴルフが楽しくなると思いますよ!

小技はスコアに直結しますし、ね


では参りますか!
長いですよー♪笑笑

ミヤミカにアプローチを語らせると
止まらないです笑

アプローチ、好きなんで❤️



巷のレッスンでは語られていない
ミヤミカの試合現場から生まれた、基礎や考え方

練習方法や練習ドリルも
盛りだくさんでお送りします🙋‍♀️



ではまず、

こちらの説明動画からご覧ください


。。。。。。。。

ここから先は

4,081字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?