見出し画像

フェアウェイウッドが苦手な人は、ぜひ読んでください!

レッスンをしていると、便利なはずのフェアウェイウッドやユーティリティが苦手な人が多いです

特にFWやUTはシニア層や女性ゴルファーにとっては生命線なのに、、、

たくさんの生徒さんを見ていると
セットアップの概念が間違えている人が多く

そんなことを教えてる人もいないと思うので
今日ここに書きます


🔴フェアウェイウッド、ユーティリティの
正しいセットアップと注意点を書いておきます!


ご興味のある方はお読みください

。。。。。。

フェアウェイウッドやユーティリティは
ソールが平らではないから、当たらないんです


ご自分のFWやUTのソールを
よーーーーく見てください

特にソールのお尻の部分が逃してありますよね
浮いているというか



これが曲者なんです‼️


ここから先は

2,376字 / 7画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?