見出し画像

簡単なライン?(入れやすいライン、入れにくいライン)

生徒さんからnoteに書いて欲しいと
ご依頼が届きました


質問ありがとう✋



いつもゴルフを真剣に研究
練習も良くされていて
頑張っている生徒さんですが




んーーーー????


ちょっと何言ってるか分かりませんね‼️
(サンドイッチマン風に笑)

笑笑


と切り捨てちゃうと
そこら辺のレッスンプロみたいになっちゃうから


私は意地でも説明しますよ😅


ご興味のある方はお読みください



まずパッティングの考え方(基本的な考え方)については前回記事にしました


大変評判の良い記事となりました
皆様のお役に立てて良かったです!!

を踏まえて



入れやすい、入れにくいラインはあるのか?



ここから説明に入ります


ここから先は

2,541字 / 8画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?