見出し画像

パッティング、考える順番


狙ったところに乗りました
狙いとは違う遠いところに乗りました

でもとりあえず
ボールがグリーンに乗りました

さあパターを持って
グリーンに上がり、パッティングに入ります



さて、ここから先、どうするか
どうやってラインを決めていくのか

ここにもルーティーンがあります💡


私のお勧めできる「順序」を書きました❗️


これ、何かに優勝した時(爆笑)
カメラマンさんが撮ってくれた写真



ご興味のある方は是非お読みください

「パッティング」というもの
「グリーン上のマネジメント」が分かってくると思います


3パットも少なくなるでしょう、笑笑


では書きますね


ここから先は

2,556字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?