見出し画像

ゴルフの恐怖って?〜スコアメイク、流れの作り方


【競技ゴルフ】に悩む生徒さんから
メッセージが届きました


先日、他の生徒さんからも同じようなことを相談されたので私の経験値で書いておきます


以下、生徒さんからのメッセージ

「スタートホールで硬いバンカーで失敗してから、アプローチやパターまで打つのが怖くてたまらなくなり、体が動かなくなるという事態になったのは初めてでした。」



んーーー。。。。困ったなぁ


一言で言うと、平和ボケ笑笑


まあ、とりあえず書きますね
(任せろ🔥笑)



ここから先は

3,182字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?