見出し画像

パターの紹介

ご存知の方も居られると思いますが
私は老舗パターメーカー
See More JAPAN 様の
公式アンバサダーを務めさせていただいております



精密で、とても良いパターなので
私の生徒さんたちにもオススメしております


See More 赤坂スタジオでは
SAMパットラボという高性能の機械で
パットのストロークをデータ計測をするのですが



何故か、、



「ガチ競技ゴルファー」


つまり、
全日本クラスや関東決勝クラスの生徒さん達は
計測、試打、お悩み相談、フィッティングをすると
「See More M5x」率が高くなっています





上級者になればなるほど
パッティングが勝負ですからね

皆さんシビアな場面で懲りてますから(笑)
上級者ほどミスに寛容なデザインを選ぶんですよ




実に、あのアダムスコットも
長尺を使う前はM5xを使用してましたし



女子プロの岡山絵里プロも過去には
M5xで全英女子オープンを戦っていますしね🇬🇧



そういうことを考えると
うちの上級者生徒さん動向にも
なるほどなぁ、と思ってきました

勝負の世界は、1打がシビアですからね
上手い人ほど易しいモデルを選んでいます

。。。。。。

現在、M5xで戦っている
JAPANシニア女子生徒さんと
JAPANミッド男子生徒さんの感想も伺っております



【日本女子シニアの生徒さん】

彼女はローズマーク「リディアコ」グリップに
爽やかカスタマイズですね




【日本ミッド男子生徒さん】

オリジナルの青いラインを白に変更
シャフトはフジクラのパター用カーボン
グリップもローズマーク黒にカスタマイズ
かなり印象も変わりますね


購入を決め、実際に試合で使用されている
ガチゴルファーさん達の意見や感想も
是非、参考にしてくださいね!



それぞれのカスタマイズも楽しまれていますよね

それがSee Moreの良いところでもあります🩵



もちろんアベレージの方にもお勧めですよ
易しカッコいいので😎



M5xについて、ミヤミカの感想は

他のマレット型よりもサイトラインが長いので
テークバックの手上げが直る
カット系に入れてしまう人
イップスまでは行かなくてもテークバックに悩んでいる人には持ってこいのタイプですね

しかもセンターシャフトなので
ショートパットを引っ掛けにくい❗️
(これは競技者には心の安定をもたらす笑)

緊張下でもストロークで打てる
これがM5xの特徴だと思います



See More公式オンラインストアで使える
アンバサダー割引クーポンコードもご用意しました

MIYAMIKA2024

これで10%オフになります
noteご覧の皆さまも是非お使いください



きめ細やかなフィッティング希望
試打を希望の方
地方在住でどこで試打するのか分からない方は
お気軽にSee Moreホームページからご連絡下さい



以下、See Moreフィッターさんから

M5xについて

M5xは、ストレートシャフトのみとなります。
ヒールとトゥにウエイトを多く増量されており、優れたバランスと寛容性を備えてます。
また、長いサイトラインとスクエアなシャフト、赤ドットが、アドレス時及びテイクバック時に抜群の自信を与え、理想的なストロークラインに誘導してくれます。
フェースにはアルミニウムがインサートされており、少し柔らかめの打感となってます。



以上、パターの紹介でした

また時間のある時に、違うモデルも紹介しますね!



いつもありがとうございます😊
六本木ゴルフコーチ、ミヤミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?