見出し画像

∞軌道、ショットが上から打てるようになる矯正ドリル(練習方法)


理想的なスイング軌道は
振る人にとってはインサイドインではない

それは、あくまで
見る側の人の意見である
と言うことは過去記事でお知らせしました


それから、
皆さんが勘違いしやすい左肩の動きについても
説明しました



でもね、noteを読んでも
実際には、なかなか上手く上から打てないし
すくい打ちやインパクトで当てに行ってしまう(キャスト)が直らない人も多いです


今回はそんな皆さんのために
普段の練習の時に役にたつ
「スイング矯正ドリル」を考えました‼️



動画付きで、2つ紹介します!!!


飛距離アップ
ミート率アップ

アプローチやショットを
正しく上から打つためには
テークバックの左肩の正しい動きは必須で


問題は左肩なのに
私が考えたのは
なんと!
右足を使ったドリルで矯正します


さて行きますよ!
ミヤミカ・ビックリワールド笑

ここから先は

1,382字 / 9画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?