見出し画像

飛距離アップ訓練方法、とその理屈

ゴルフにとって
飛距離は第一アドバンテージ❗️


だって、飛べば
白ティから回ってても
セカンド位置が赤ティからと同じ位になるじゃん

セカンドの残りが、170ydと130ydでは
当然の如く、ゴルフが変わって来ますよね!


だから飛距離は大事❗️
アプローチ、パッティングも大事だけど
飛距離は大事❗️

スコアが変わってくる
メンタルも安定する




飛距離アップのための
私なりの訓練方法があります


理論とかは後回し!!
だってアスリートだから😜笑笑


打ちながら訓練する方法です
アイアンもFWも分厚く当たってきます



書きますね


興味のある方はどうぞ読んでください




まず、これ

フォローが大きくて素晴らしいですね👏って
そこら辺のインストラクターや
ホームコースのおじさん達には👏褒められちゃうスイング笑笑


SNSなどでは👍❤️たくさん貰える感じ〜の
(爆笑)


私なんかが見ると
んーーー、これは使い物にならないスイングだなぁ

って思いますよ



飛距離アップや
しっかりしたスイングになるために
気をつけるべき点は

なんと言っても

ここから先は

596字 / 5画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?