見出し画像

もう悩まない!自分史上最高の自分になる

【もう悩まない!自分史上最高の自分になる】

家庭も仕事も子育ても自分が本当にやりたいことをマルっと満喫したいママに
脳科学の観点から潜在意識にアプローチして
心と体の免疫力を高め
しなやかなmind軸で個性を生かした理想の未来への可能性を広げる
「Holistic mind コーチ」Drミカ


こんな思いはありませんか?


毎日が忙しくて、やろうと思っていることができないで一日を終えている。
気づけば周りのことばかりで自分のことができていない。
お母さん以外の私って?て思う。
変わらない現実に、なんでいつもこうなんだろう?私はどうしたらいいんだろう?って思う。
頭の中にムダな悩みがあり、行動ができない。
変わろうと思っているけどやり方がわからない。
好きなことをする時間が作れない。
自分の思いを伝えるのが苦手だ。


私も以前はそう思っていました。


今、あるものに出会い、毎日やりたいことができ、自分の時間があり、自分の思いを伝えることができるようになりました。


それは、ずばり、コーチング&ヒーリングと方眼ノートです!!



コーチング&ヒーリングをすることで、心のブロックをはずし行動ができるようになったり、
思いを伝え、自分のやりたいことをどんどん現実化できるようになりました。

また、方眼ノート術で思考整理をすることで、タスクに追われることがなくなり、行動力が増しました。周りからは忙しいのにどうしていろいろできるの?と聞かれるようになりました。

そこで、この私が変われた、大好きなコーチング&ヒーリングと方眼ノート術で、多くの方に笑顔になる体験をしてもらいたいと思い、セッションを始めました。

お客様の声

「泣いちゃいまいた。自分の思いにふたをして、将来どうしたいかもあいまいで。今を生きるのも精いっぱいでした。自分の気持ちに気づけて、自然と涙が出ました。実際にイメージができたことで、今の延長に未来があると教えてもらいました。目の前の現実に向き合えそうです。ありがとうございました」

「最初何が得られるのかわかっていなかったけど、これはおすすめです。」

「今必要なメッセージをいただき、現実に生かせるように計画をしました。この時みていただいたことが現実化しています」

「先送りにしていた事を現実的に「やる」と決めることができました。毎日視覚さすることで現実化が早まると感じました。あったかい回でここと良かったです」

「日々のタスクに追われる中で、もっと効率的に学んだり思考を整理し、落とし込めるようになりたいと悩んでいました。ノートをとるのが億劫でしたが受けた後楽しみになりました。勉強、仕事、家事、人間関係となんにでも対応できるところがうれしいです」

「思考がまとまらず、ずっとそのことについて考える癖がありました。書き出してみることで、思考が整理し、何をやったらいいのか整理され、心が軽くなりました。」

Holistic mind セッションは 私が学んだコーチング、ヒーリング、大脳生理学、個性心理学などをぎゅっとつめ、受けてくださる方専用のオーダーメイドのセッションとなります。

方眼ノート術は、大好きな脳科学がふんだんに入っているので、その活用の仕方などをお伝えもしています。

その、コーチング&ヒーリングセッション、方眼ノート講座を11月に開催します。

お会いできるのを楽しみにしています。

申し込みはこちら↓
〇コーチング&ヒーリング
Holistic mind セッション

〇方眼ノート術
方眼ノート1dayベーシック講座
10min focus mappinng初級
10min focus mappinng中級

定期的にFacebook liveも行っています。
体も人生も楽に☆彡あなたが輝くためのmindの整えかた

mika公式ラインでイベントの情報もお届けしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?