Special特典満載!あなたのままで豊かになるとっておきの秘訣を公開します


こんにちは!
心と体を整え、魂の目的を達成する専門家である魂コーチのMikaです。

あなたにお聞きします。

「豊かになるにはどうしたらいいんだろう?」といった思いはありませんか?
「あなたのままで豊かになる方法があるよ」と言われたら、聞ききたくありませんか?

豊かにお金を回すには人と人とのご縁が大切です。

私が豊かになれた秘訣
ずばり「武田陽子」さん主催のお金と心理学の長期講座を受講したからです。

先月登壇した陽子さんと陽子の講座制が行うマネマグlive

講座受講前の私は、
毎日の忙しい生活の中、目の前のことにいっぱいいっぱいで、自分が何をしたいのか、相手が何を求めているのか、考える余裕もない毎日を送っていました。
やらなくてはいけないことを、タスクのようにこなしていても、なぜか心が満たされない。
頑張っているのになんでうまくいかないんだろう?ますます忙しくなるなあと思っていました。

忙しい中、やりたい事への思いはあり、
心と体を整える今までの学びを多くの方に伝え、その方の可能性を広げるお手伝いをしたいなあと思っていました。
ぼんやりオンラインでお仕事をしたいけど、どうしたらいいだろう、どうやって伝えればいいのんだろう、どうやってマネタイズするんだろうと考えていました。

そんな時、世界で輝く女性のFacebook グループでお会いしたのが陽子さんでした。
陽子さんはほんわかとしていながら、自分の意見を伝えたり、他の方の話を聞くのが上手な方で、
陽子さんが講座を開始するなら受講しようと思いました。

実際に、陽子さんの講座を受講後、
不思議とお金のブロックが外れ、
理想の講座が出来上がり、
一月で7桁の収入となり、日本だけでなく海外の在住の方もクライアントにを得るなど、出会いと豊かさがぐんと増えました。

みなさんにも、陽子さんと出会って、ぜひ豊かさを体験してもらいたいです。

そこで、今回特別なお知らせがあります!!

まず一つ目は、10/12、10/13、10/14
陽子さんの3days無料ライブ!
最後の回で新しく私が参加して大変化した講座の募集をされています。

さらに!!

月商100万円は誰でも 簡単に達成出来る!!!を伝えるため

10/22(日)9時~、10/24(火)21時~
ドバイ在住 年商12億円ママ社長、 小田桐あさぎさん をお招きした、
超!豪華セミナー

億女が教える 100万円までのロードマップ

⁡ を陽子さんが開催されます!

私が変化した長期講座受講の再チャンスあり!最後まで聞いてね~。

・゜゚・:。.:*・゜゚・* 配信リンクは、こちらから 受け取ることができます↓↓


今回の陽子さんの長期講座「お金の心理学アカデミー」を、私も再受講します!!
一緒に参加したい方、一緒に参加されませんか?
お金のブロックをはずし、あなたらしく豊かになる方法を学び、一緒に楽しみませんか?

お申し込み時、
紹介者欄に「久保美佳」と記載ください。
紹介者に私の名前を記入くださった方には、
ご縁なので私からスペシャルな豪華特典を付けさせていただきます。🎁

Dr mika special 特典
1.魂コーチング 60分セッション (3万5千円相当)
2.豪華 岡山ランチ会ご招待+神社ご案内 (1万5千円相当)
3.カードリーディング 60分セッション (2万円相当)

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です。
まだお話ししたことがない方も大丈夫です。

**ご注意ください**
紹介者名を書き忘れてしまうと、
特典のお渡しができなくなるので、
必ず「久保美佳」と書いてください!

沢山学び、時間もお金も投資し、貢献したいと思いはあるけど、豊かさにつなぐことができなかった私が、
陽子さんの講座を受講後、理想の働き方を見つけ、楽しく私らしく収入を得れるようになりました。

また、陽子さんの講座で出会ったみんな、GIVEの精神がすごく、とてもあったかい場です。
ともに応援し合える関係で、会ったらビジネスの話、美の話など話が尽きない!

今年の陽子さんの誕生日会

一人ではなかなか進めなくても、
みんなで楽しく学び実践する環境があれば、進んでいける。

そんな環境を自分に投資してみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?