見出し画像

親友を通して見えた、一生大切にしていきたい世界


親友が昨日提案してくれたことで
今日実現したデジタルデトックスドライブ🚗

結果、最高がすぎた。

始めはデジタルデトックスをテーマとして行ったけど
車の中でお互いが本気で真っ直ぐ話して自分の全てを曝け出して2人で何度も泣きじゃくった。

デジタルデトックスという言葉では収まらず、
精神も身体も全てが研ぎ澄まされて浄化された感覚。

大切な人のためにここまで号泣できる自分に出会えた。
親友を本当に大切に、幸せにしたいと心から思った。
そしてそれを目をみて真っ直ぐ伝えられた。

息をして存在しているからこそ新たに見えた、愛に満ち溢れてる世界。

今まで28年間生きてきて、全く知らなかった気持ちよさを感じた。

今まで味わったことのない、最高に美味しい空気を吸えた。

生きてることに意味がある。

そして今までの人生の過程全てに意味があって、
これまで頑張ってきたからこそ最高の今がある。

それも総て自分が源。

誰に何と言われようが思われようが、自分を信じて自分に素直に真っ直ぐ進む。

付き合うべき人、生きていくべき環境は自分が選ぶ。

そして選べるくらい自分も最高の人間になる。

わたしと関わってくれている全員に「海香と出会えて良かった」と思わせる。

そして、わたしと関わってくれている全員を幸せにする。


心に焔が灯って静かに熱く燃え滾ってる感覚。


立ち止まってる暇は無い!

自分の在り方でこの幸せを当たり前の世界にする!!


この世界を生きている限り、自分史上最高を更新し続けます。

本当に幸せ。

自分を取り巻く総てにありがとうと伝えたい。


今日温泉行ったこと忘れてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?