どんなことも大切なのは挨拶から。

こんにちは、もしくはこんばんは。

朝、聴いてくださっている方もいらっしゃるかもしれないのでおはようございます。

この挨拶から、始まるラジオを始めました。

今回は初投稿なので「はじめまして」も必要ですね。

この挨拶から、始まるラジオを始めました。

noteのシステムを知ったのもついさっきでまだ何もわかっていません。

いろんな人の記事を見て思ったのが「みんな自分の気持ちを知ってもらおうと頑張っているな」でした。

ただ単に私の気持ちも残したい。今はまだそれだけです。

記事にも日記のように残したいし、

声を出しても残したい。

まだ、私のキャラクターもはっきりしていないけど頑張ります。

続けます。

noteも音声を残せると知ったので、少しでも多くの人に知ってもらえるように同時進行で頑張ります。

少しでも多くここまで読んでくれた人に私の声が届きますように。

画像1


YouTubeラジオ「ふんわりひとやすみ。」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?