不安になるのはまだ早い。常に自分は自分の味方でいよう。

私自身のラジオについて。

私、まだ数本しか出してないから方針も何もわからないけど、ひとりでやっていて成立するかなって最近不安に思う。

芸人さんや声優さんがやっているラジオは一人語りでも形になるの。ファンというリスナーがパートナーだから。

そんな有名人は別として有名でもなんでもない人が配信するラジオはやっぱり二人掛け合いの方が長くお話出来るね。

今の私はひとりごとみたいだけど私にもちゃんとリスナーさんが増えるように頑張るね。もっとコンセプトも定まるように改めて考えて頑張るね。

これを読んでくれたあなたも応援してくれると嬉しいな。

最後に自分にひとこと。まだ、本数も出てないし、配信して時間も経ってない。今はまだ、不安にならなくていい。不安になるのはまだ早い。今後もずっと自分と向き合い続けよう。幸せも辛いのも楽しくても悲しくてもそれも全て自分なんだから。自分自身と気持ちを共有して何も投げ出さないで。継続は力なり。続けていけば良くも悪くも結果は出てくるはず。不安でも今はまだ耐えて今後の自分に自信をつけられるように頑張って続けて。諦めないで。まだ、始めたばかりでしょ。頑張ろう、私。

...文章にしてみると結構前向きに考えられるみたいで安心したよ。

前向きに考えられた自分にありがとう。

Mika.

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?