見出し画像

【 拡散希望 】危険な整体には法整備を!被害者としての訴え

今年の4月整体治療の際に顎関節を脱臼させられ、
その辛さによってうつ病が引き起こされてしまった。

施術者は国家資格の柔道整復師保持者なので、
体を治してくれたとばかり思っていたが、
とんでもない。

その後、顔面痛がひどくて、歯も噛み合わない、恐らく不完全脱臼という状態だった。

不完全脱臼だったが故に
脱臼と気づいて
自分で関節をはめてしまったので、
医師に伝えても、顎関節症だと言われ
長期の治療が決定的となった。

関節が痛い。
動かない。
開口障害が強い。

願わくば、即座に手術してもらいたいが、
それができない故に2ヶ月が過ぎようとしている。

日本全国どこにでも行く覚悟。
顎関節症は保存療法が基本的なんて
言わないで欲しい。
即座に手術してくれる医師は
いないのか。

整体治療のトラウマも
相まってPTSD様の症状もある気がする。

日々、うつ症状は進行していく。
どうやったら楽に死ねるか考えてしまう。
でも、娘のために強く生きないと。
当事者は強い葛藤を強いられている。

こんなはずじゃなかった。

カイロプラティックや柔道整復師による
ポキポキする整体治療、
無資格のマッサージ店、
すべて法整備されて禁止とされてほしい。

被害者は私で最後にして欲しい。
この記事はぜひ拡散してほしい。

【 柔道整復師なる資格は廃止してほしい。 】

この記事は拡散してほしい。
そして、各政党にも送りたい。

また、危険な整体による被害者の方がいましたら、ご連絡下さい。
一緒に戦いましょう!

そして、顎関節症と言われるのでハードルは高いけれど、どうか手術をしてくれる外科医がいたらご一報いただきたいです。

保存治療は希望しません。
長期的な治療希望しません。
耐えられる精神状態ではありません。

対応可能な外科医がいましたら、
日本全国、どこにでも行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?