見出し画像

ミカのヨガ的ライフストーリー✳︎30

さてさて、
「ヨガ的ライフストーリー」ブログも
これが最後。

思うところ、、

結局は、

「あなたが あなた自身を信頼する」

「あなたが 今いる世界を信頼する」


に尽きるのだなぁって思います。


こうあるべき。こうしなければいけない。
正しい・間違っている。

を、超えて
日々の意識を
わたしのハートとつながって生きる。

これを続けていると、
もう、内側(いわゆる心)の
充足感は満ち満ちていて
めっちゃハッピーになるんだよね。

この積み重ねを繰り返すんです。

そんな女性になりたいよ!!って望んで

めっっちゃ
NVC/非暴力コミュニケーションと
コネクションプラクティス練習してたら

気づいたら

今のミカはそうなってた。笑

私は何か足りないところとか
常識的にずれてるところ
たくさんあります。(認めてます)


そういう部分も
許可してあげるの。



あなたが
あなた自身と信頼関係で結ばれてたら

それは夫や子供たちにも、
周囲の人たちにも伝わる。


そんな現象が起きている。

正直なところ

辛かった時期の私は想像できなかった・・

ハッピーでいたい!
イキイキしたい!
人生を好転させたい!
子育てをもっと充実させたい!!
夫婦関係をスムーズにしたい!!

そんなあなたへ

ミカの「ジャンヌダルクセッション」(大笑)始めます。

モニターさんの募集から
スタートしますので
是非是非、楽しみに。

公式LINEから先行募集スタートするので、
ぜひ登録くださいね〜❤

画像1


次から
「ヨガインストラクターのこれから」
についての
ブログを書いていきまーす。

2022/8/13  ミカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?