見出し画像

ミカの心と体の健やかさと笑顔を取り戻すまで✳︎30

テーマ「統合」

あなたが、
心と体の健やかさを維持して、
イキイキした女性であるために
大切にして欲しい5つのこと。


息=いつもより深く呼吸する
食=質の良い食事を摂る
動=体を気持ちの良い方向へ動かす
想=考え方の癖を知り、ポジティブな考え方を取り入れる
環=身を置く環境を整える


これまでnoteに書いてきました。
(うまく書けたかは置いといてw)

このnoteに1つのテーマ毎に
詳しく書きます。

よかったら、
あなたのライフスタイルに取り入れてもらえたら
私も嬉しいです。


イキイキした女性が増えることは

もし子供がいる方だったらお子さんも笑顔になりますし、
パートナーシップも必然的にスムーズになる。

そう思いませんか?


2,3年前の私は全然笑えませんでした。

でも、そんな時期を経て元気になったのですから。
無駄ではなかったのだろうと思っています。

それでは改めて書きますので
引き続きどうぞよろしくお願いします。


心と体の健やかさを育む
ホリスティックヨガセラピスト ミカ

公式LINE始めました。友達になってくださいね

2022/5/9  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?