見出し画像

あなたを元気にする7つの食べ物✳︎1

あなたは痩せたい、体重を落としたいですか?

糖質抜き・置き換えダイエット
痩身目的のエステ・健康食品、、

世間はたくさんのダイエット情報で溢れています。

ダイエットしたいと思っていても
甘いもの・お菓子がやめられない=シュガーアディクト・砂糖中毒。
お酒・アルコール、タバコ、加工食品など依存性中毒もあります。

10代〜30代はミカ自身ダイエットに奮闘していました。
食の嗜好はそのままで
体重を落とすことに一生懸命だった時期。

もし、あなたが自分の体を変えたいのであれば、
あなたの食べている物の質と量・そして運動のバランスにつきます。

ミカの場合は
結局自分で体を動かす「ヨガ」にたどり着いたのです。
おかげでピークの頃と比べると体重は10キロ落ちました。

振り返ると「野菜の使い方」や
「自分で作る野菜料理を知らなかった」ように思います。

食べ物のブログテーマ1回目。

ミカがよく作って食べている
「体を元気にする食べ物の作り方」をご紹介。

材料はざっくりしてるので、そこはあなたのアレンジで❤︎
主婦の時短レシピは使えると思います。
今回は食事の基本の「き」

ここから先は

619字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?