見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎11

あなた自身が
めっちゃハッピーになることって何でしょうか?

「こうだったら心地よいな、ラクだな、気持ちがいいな」
を集めてみて欲しいんです。

ヨガインストラクターという視点を持ちながら
業界のトレンドなどもキャッチする視点も
持ち合わせてやっていた時期から

「どうだったらあなた自身が楽しいか・
イキイキエネルギーが上がるか」

これをやるのが1番なんじゃないかなと思うようになりました。

ヨガインストラクターの場合は、
RYT200時間などの資格・カリキュラムに沿ってやるのも良い。
流派に沿ってやるのも良い部分も確かにあります。

だけど流派やカリキュラムに沿ってると
そこに囚われてしまって、
窮屈になってくる傾向にあるようです。

逆にヨガで心や体を壊してしまう可能性も
無きにしも非ずなので。ね。。


先ずは自分自身の人生自体を向上・好上させることに
エネルギー注ぐのって大事です。

なぜなら、あなた自身が
めっちゃハッピーになるから。

要はあなた自身が、
あなたの軸をしっかり作ってあげること。

これができていたら、もうなんだってオッケー❤︎

なんだと思います。バランス、大事だよね。

そしたら大切な人たちに
ハッピーなエネルギーが伝染していきます。

その自然な流れに任せるだけ☺︎


つながってくれてありがとう。

あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。



9月から
「NVC&瞑想」オンラインクラスを2回/月開催します。

NVCをベースにして人生を好転させていく

『ジャンヌダルクセッション』
公式 LINEにて先行案内します。
大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。

ジャンヌダルクセッションは
公式LINEで先行案内予定。

今ならミカのお気に入りヨガミュージックプレゼント中です。

登録くださいね☺︎


画像1

2022/9/6  ヨガセラピスト ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?