見出し画像

ミカのヨガ的ライフストーリー✳︎29

もし、あなた自身が
満たされている日々を過ごしているのだとしたら、、


「内側の充足感」があるはず。


あなた自身との信頼が
しっかりと作られているのだとしたら

きっと、一つ一つの困難なことが起きたとして
その時の対応・反応が変わるように思います。

正しく在ることなんて、
できなくっていいし、
っていうか、元々無理だし。
たーくさん間違っていい。

ただただ、

わたしが、わたしに
やさしくいたいって思う。

これまでのミカは
本当に辛くて、辛すぎて、、涙
もう終わりたい。

自分の人生を変えたい!!って決めて
始めたのが、腹括って決めた半年前。

NVC/非暴力コミュニケーションとコネクションプラクティス。

現実を好転させたい!
その想いだけだった。。

子育ても、
夫婦関係も、
わたしの人生も、

本当に好転している。。マジで。

公式LINE始めました。
ミカのヨガ練習してる時の音楽など紹介してます💕
これからのミカのセッションモニター募集もLINE先行で行います。
ぜひ登録くださいね〜


画像1


2022/8/12  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?