見出し画像

ミカの心と体の健やかさと笑顔を取り戻すまで✳︎24

テーマ「総合」


あなたは家族ににっこり微笑むお母さんですか?

以前の私は全くもってNOでした苦笑
微笑むお母さんのカケラもなかったかもしれません(爆)


私が何かをやろうと企画したイベント当日に
我が子が発熱したり、

前日の夜に夜間救急にお世話になったり
イベント期間中に入院して
病院から出勤したり、、涙

「あーーモゥ、なんでこんな時にこんなことになるんだよぅ〜」

と、嘆きながらやってました。

今となっては、良き思い出にしたいところですが、、苦笑


それでも、、

それでもお母さんは
「お母さん」になっていくもので。

子供の成長と共に、

「お母さん」になっていくんだと思います。

私のイライラパターン、ヒステリックパターンを
どうやって変えていったか、、
改めてブログに書いていきますねー

2022/4/22  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?