見出し画像

ミカのヨガ的ライフストーリー ✳︎17

今、とても元気でポジティブな気持ちでいっぱい。

今、とても体が軽くて毎日の出来事が楽しくて仕方ない。

今、とても心もウキウキしていて子供たちが可愛いくて仕方ない。

今、夫との生活がとてもありがたい。


半年前は、これまでの人生でどん底なのではないか、、、

と思っていた私。

のだけど笑

此処まで元気になったのは

ひたすら「コネクションプラクティス」を毎日練習したからだ。

毎日、NVCの共感の練習をして、
毎日、コヒーランスの呼吸をして、
考えとハートを同期させて
ハートからのメッセージを受け取ってきて

『自分が何を大切にしているのか』を
ひたすら聞いてきたからだと思う。

おかげで、トラウマ強めの自分を、
だいぶ手放した。笑

あなたも、自分が「好き!」「コレだ!!」と
ハートが躍動したことは
ぜひやってみて。

絶対、元気になるはず。

周りが何と言おうとも。

あなたがあなたを諦めないでいいよ。

2022/7/12  ミカ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?