見出し画像

ミカの心と体の健やかさと笑顔を取り戻すまで✳︎12

テーマ「動」

「体の不調を改善すること」


この大切さは、
私の亡き両親の姿を始め、
スタジオ運営時に様々な方と出逢って
痛感してきたことです。


この1つとして体の歪みを整える「整体」を始めました。

特に腰痛や肩こりの方に
とても喜んでもらっています。

難しくなくて、複雑にしない。
シンプルにシンプルに、

体を心地よい方向へ導いて動かしていく
それだけで人は元気になる。

これを毎日続けることで
体は元気になっていくのですから
やらない手はありません。

私自身も、このおかげで自分の体を
自分で整えることができるようになりました。

あなたはどうでしょうか?
体が軽く、イキイキしてますか?


2022/3/29  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?