見出し画像

【プロフィールから「大人のためのラブソング」を外しました】

プロフィールから「大人のためのラブソング」を外しました。
最近のライブ定番曲は、ラブソングじゃない曲も増えてきてるからです。
歌の世界観をラブソングに限定しないで、より広い視野で日常感のあるいろんなちょっとしたコトを歌っていきたいと思ってます。

もちろん、「大人のためのラブソング」も、変わらずひとつのテーマとして大事に歌っていきます。



今日ほんとなら東京に向けて出発するはずだった。
咳がいつまでも本当にしつこいのと、体力がまだ回復途上なので、断念したあたしの判断は正解だった。
神さまがくれたココロの休暇と思おう。

けど、実際立て続けに気づきのきっかけとなる現実が次々にもたらされて、あたしに見える景色が動いていってる。
昨日と同じ今日明日、として続いていくのではない変化は、やはり必要なのだな。
突然ほっぺたを平手打ちされるみたいな衝撃を喰らうのは、たしかにキツくはあるけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?