見出し画像

春分前夜の春ぱふぇタイム〜手放しのセレモニー

ちょっとヤなことがあったんで、機嫌直しに、っていうかエネルギーの切り替わりを期して、春ぱふぇタイム☘️

明日 春分でエネルギーが切り替わるとき。
そして少し前に、今はこれまでのモノや関係を手放して新しいモノや関係へと変化していくときと某記事で見かけて。
いったいわたしには何が来るのかなぁ?って思ってたけど。

いきなり来た。

でも、いつもいきなりに感じるけど、起きてから思えば予兆は水面下でじわじわと来ていて、それがただ顕在化、具現化しただけだったなぁと思う。

そんな顛末になるとは思ってなくて思いがけずその瞬間が来たから、しばらくはショックで呆然となるけど。

でも、きっとこれは先へ進んでいくっていうこと。
物事はずっと同じではなく変わっていくということ。

あのときはあれでよかったし、楽しかったし、たしかに共有していた。
そのことまでもが覆るわけじゃない。
ただ、お互いに何もかもが変化して、今はもうそうじゃなくなったということ。

近しくなった頃にはわたしは凹んでいたから、さりげなく寄り添ってくれてありがたかった。

これまでのすべてに感謝して見送ろう。
今までありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?