見出し画像

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿【参加者紹介】愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿3月11日発売

CDジャケット🎶
バックインレイ💿曲目一覧🎶

【参加者紹介】愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団1977年、愛知教職員合唱団として設立、1985年子どもたち、市民とともにつくる合唱団として「愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団」と改称。1986年初演の合唱構成「ぞうれっしゃがやってきた」をはじめ、幅広い世代でうたう多くの合唱曲・ミュージカルなどを創り広げてきました。平和と命と子どもたちの笑顔を大切にしている合唱団です。2021年に福島第一原発事故から10年の福島の現実と私たちの思いを描くミュージカル「バックトゥーザ・フーちゃんII」を初演、22年10月には、多くの皆さんのご支援を受け、福島県内で公演することができ、原発事故を風化させないという思いは全国にも広がりつつあります。今回は、福島県浪江町立浪江中学校三年一組の生徒さん作詞の「未来の光へ」を、復興を願い、心を込めて歌いました。

皆さま是非、お聴きください🎶

売上収益金は、被災地子どもたちのためと、「絆~忘れない」CDに参加くださったことにより、引き続き復興支援も含めて、活動している合唱部・吹奏楽部に支援させていただいてます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ「絆~忘れない2023」で検索🔍
日本アクティブ・フード協会HP《http://npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m

チラシ表
ご参加くださっている皆さま✨

NPO法人
日本アクティブ・フード協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?