パワーチャージ

今日はバレンタインデー。
わたしはチョコの今川焼きを食べました。

今日はいいお天気というわけではなかったけれど、おうちの植物たちとひさびさの日光浴。
いつもはそれぞれが自分たちの居場所にいるけれど、今日はみんなで集まって、日光を待ちながら窓側でのんびりとゆっくりと休日を過ごせました。

我が家の植物たちものんびりとパワーチャージできていたらいいな。

最近は新しい仲間たちをお迎えして、緑たちの密度も高まりましたね。

みんなで少しずつあたらしい環境に慣れ、元気に春を迎えられたらいいな。
お水足りないかな?むしろ多すぎ?など、毎日みんなの様子を伺いながら、わたし自身もあたらしい生活をパタパタと過ごしております。

チョコと日光からパワーをもらい、明日もまた、みんなでがんばろう。

#暮らし #インテリア#北欧#バレンタイン#チョコ#日光浴#日向ぼっこ#パワーチャージ#植物#観葉植物#フィカスウンベラータ#モンステラ#ストレリチア#サンスベリア#クワズイモ#ポトス#ペペロミア#マーガレット#ルピナス#ラナンキュラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?