見出し画像

私にとっての天職👼

現在の私はとにかく仕事が好きで、時間の許す限り仕事をしていたいタイプ。

だからみんなが引きこもったコロナ禍は私にとってフルに仕事が出来る時期でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝9時から23時までの14時間受付可能にして、丸1日休むのは月に1~2日程度。

もうそれはそれは
仕事ばーーーーっかり出来てしあわせーーーーーー!
って思ってました。


でももちろん元から仕事が好きだった訳ではなく
ちゃらんぽらんの働きたくなーい!ってタイプ。
もっと言うなら高校生の頃は
早く結婚したい!
10代で結婚したい!(もちろん叶っていない)
専業主婦希望!
って思っていたし
就職活動の時には先生に
「仕事したくありません」
と言っていたほど、、、、。

さらには最初から好きな仕事に出会えたわけではありません。
1番最初に就職した会社なんて
勤続年数3ヶ月!!!!
(本当にごめんなさい。。。)

きっと世の中昔の私のように
"生きるために仕事をしている"
という方が大多数なのではないでしょうか、、、?


そんな私が何故こんなに仕事人間になったのか。
それは次の記事で💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?