見出し画像

ポジティブでいる大切さ


自分の考えている事を意識し、発する言葉を気にし始めた。ポジティブにいる事が大切な事だと知ったから。

自分の発する波動が自分の未来を創っているんだって。発する波動が低ければ、そういう現実を受け取る。良い波動を発すれば、未来に良い事が起こってくる。

それが本当なら、良い波動を出したい!良い波動を出すには、ポジティブな言葉を発しポジティブ気持ちでいる事が大切。

そう知ってから実践し始めた。すると不思議と物事が好転していく。起こった事を色々書き綴りたいけど、結構忘れちゃって、その中で当時かなりびっくりしたので覚えている事が一つ。職場の人間関係の悩みが無くなった事。

当時悩んでいた職場の人間関係。ポジティブを意識し過ごしていたら社内異動やら転職やらで1、2…と職場から居なくなり、数ヶ月後にはメンバーがすっかり変わってしまった。

誰かに居なくなって欲しいと願った訳ではなく、ただ自分の波動を上げる事にフォーカスしポジティブな言葉や気持ちを持つ様に心掛けていただけ。仕事場は仕事と割り切るようにして。落ち込んだり悲しくなったりする時もあったけど、気持ちが前向きになる本や言葉を読んで、それを励みに気持ちを切り替えて。

そんな事をしていたら、面白く変わっていく回りの状況。自分の人生は自分が創っているんだって言うのは本当なんだ。

上手くいかない事が起こるのは、これまで発した思いが創り出したもの。これからポジティブを発していれば、どんどんと良くなる。上手くいかない事が起こった時は、そう思って気持ちをなるべく早くポジティブに切り替えるように心掛けていた。

お陰様で今は特に悩みと言うのは無くなり、何か起こっても解決が随分速く出来る様になりました。

自分のあり方で自分の現実は大きく変わる!ポジティブを心掛け、常に積極的にいられる様に。今も実践中!楽しい日々を送れる様に♫

他にも実践してきた事を綴っていきます。

Mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?