見出し画像

本当に役立つ美容モニターサイトを集めてみました

美容って結構お金かかりますよね!
基礎化粧品と1-3カ月に1回の美容院は必須ですし、ネイル、まつエク、サプリ、整体などなど・・・やりたいことを挙げるとキリがなくて、全然お金が足りないよ!という方もいるでしょうし、反対に美容にお金なんてかけてられない!って方もいらっしゃるでしょう。

でも、商品代金が無料だったり、施術代金が半額だったりしたら、お財布に余裕ができて今までやれなかったことができるようになって心にも余裕ができるんじゃないでしょうか?

私も無職時代には、なるべく美容にお金をかけないようにしてましたが、やっぱりストレスで。ポイ活とか美容モニターとかを知ってからは、お金をかけずに色んなコスメを試せるようになって、お肌の調子も良くなりました。

今回は、その経験を活かしておすすめのモニターサイトとその特徴を下記のブログにまとめてみましたので、よかったらご覧ください!

<主な掲載モニター>
・基礎化粧品などのコスメ
・サプリ
・美容院
・整体/接骨院、リラクゼーションサロン
・まつエクサロン
・ネイルサロン   など他にもたくさん!



★ポイ活記事まとめマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?