見出し画像

痩せられない習慣とは

「これ、ほんとスゴい!!」

こんなご相談をいただきました。

「ダイエットをして、
痩せたこともあります。
でもまた太ってしまい、
思うように痩せられないんです…。」

めちゃめちゃわかります!
なぜならわたし自身も、
生徒さんたちもそうでした!

「どうしてか??」
それはズバリ、


気づかないうちに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”痩せられない習慣” で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生きてきているから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

習慣というのは
本当に侮れないもので
気付かない内に
毎日積み重ねてきています。


積み重なっているものが
痩せられない習慣ばかりだとすると...🤔
ちょっとやそっとダイエットをしても
焼け石に水!状態😱😱😱


あなたは自分の
“痩せられない習慣”に
気づけていますか?

もし、
痩せられない習慣に
気づけていないと、
いくら痩せても
リバウンドする可能性大!



そこで今回、

夏までにキレイになる!
ダイエット応援企画として、
[痩せられない習慣診断]を
ご提供することといたしました。


痩せられない習慣は
お食事の中に
潜んでいますので、

3日間、
お食事内容の、
メールを送っていただく💌

これだけです😊✨✨


3日後、
”痩せられない習慣”が
ブワッと浮き彫りに!!!

生徒さんたちも、
痩せられない習慣を断つだけで
スルスルと痩せていかれたのです♥️


さあ、あなたも、
今すぐ痩せられない習慣を見つけて
無理なくするっと
痩せていきましょう👙



■ 痩せられない習慣チェック
3日間食事アドバイス/3,000円
[限定2名、4/12申込〆切]


ご希望の方は


痩せ習慣!


とご返信ください😊
今日からスタートできます!



本当にありたい自分へ。
今年こそ変更かけていきましょう!

もう、自分のことを
残念な気持ちにさせない。
自分で自分をキレイにしてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?