見出し画像

振り回される恋愛ならしない。自分の足で立つ。

昨日の四柱推命フル鑑定でも言われたんですが、

私の人生のテーマは「恋愛」。

これは良くも悪くもで・・・・。いや、悪い方が多いかも・・・!??笑

まー若い頃は、恋愛に振り回されていて、本当に恋愛に支配されていたと思います。

今思い出すと、恥ずかしいことがたくさんありすぎる!!

とにかく好きな人・彼氏が第一で、ずっと一緒にいたいため、

出張とか行かないでとブーブーごねてみたり、

スケジュールは彼に合わせまくりで、女子と旅行とか行ったことないし

恋愛が中心なので、仕事に影響を及ぼしたり

自分軸みたいなのがなくて、グラグラしていた毎日でした。

(具体的な事例はここに書くと恥ずかしいので、【女性ならどなたでも!】今西美佳の女性を楽しもう!でライブ配信しようと思います)

コロナで自粛期間になり、出かけたり人と会えなくなり、

さらにちょうど中学受験が終わって、私も仕事モードになったのが重なり

デートとか恋愛もちょっと自粛みたいな感じになって。

そしたら、めっちゃ仕事がはかどりました笑。

そりゃそうです。物理的に、デートとかに時間を使わず、仕事に時間を費やしてるんですもの。学びの時間も増やしたりして、活動をコツコツしていたら、このコロナの中でも売上が上がったり。

そして、昨日の四柱推命鑑定をしてもらった小林つかささんとの話の中で、私は

「恋愛はしたいけど、振り回されるとか自分が不安になったり不満を抱えるような恋愛ならしなくていい!」と言ったんです。

これねー、めっちゃ変化。

いや、やっと気づいたか!って感じなんですけど・・・汗

自分の足で、地を感じながらしっかり立ってみた時に、

私の体をグラグラ揺らしてくるような人の存在は困る。

一緒に手をつないで立ってくれたり、私がぐらっとした時に支えてくれたりする人ならほしい。

できたら、相手がぐらっとした時に、私も支えられるようになりたい。

そんな人生でいたい!

私には、娘という強力なパートナーがいるので(相互守護神でめちゃめちゃいい関係)

それをぐらつかせてくるような関係の人はいらないんだって。

今は、自分がやるべきことをちゃんとやれるように、自分の足で立っていたいと思います。

壁を塗る前の写真、お仕事をしているところです。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?