コンサルで成果が出る人出ない人。


今月、サロンコンサルを受けてくれた方、何人だろう・・・。

主に、炭酸化粧品のフロムCO2のお取り扱い店さんや、炭酸の認定エステサロンさんです。
私のもとでフロムCO2のお取り扱い店さんになると、コンサルをさせてもらったりするんですけど

ここ最近は、かなりやる気がある方が入ってきていて。

お客様の肌をキレイにしたい!
本当にこだわった商材しか扱いたくない!
女性の幸せを応援したい!

とアツい思いを抱いた方ばかりで。

こういう方は、本当やることが早い。

認定サロンになるのに、10名のモニター提出が必要なのですが、先日受講されたばかりなのに「もう9名の予約は入っています!」と聞いたときは、さすがって思いましたね。


苦手なことでも、自分がやりたい・目標に向けて必要であれば、やる。
例えばSNSとかもそうですね。
「発信が苦手」「文章を書くのが苦手」「パソコンが苦手」「写真が苦手」

言い訳はいくらでもできますが、自分の目標をクリアするのに必要ならばやるしかありませんね。

(できるだけやりやすい方法とか、具体的なことはお伝えしてるつもりだけど・・・汗)

コンサルで、こうするといいってお話はできるのですが

実際にそれをやるのは受講生さん。

なので、やる気がある方には、質問にはどんどん答えていますし、求められたらアドバイスもしています。(押し付けにならないように、求められたらにしようと・・・)

今年の私の目標の中に、「サロンさんの売り上げをアップさせる!」というのがあるので、もうちょっと頑張りたいなー!っていう方はぜひ一緒に頑張りましょう。


コンサルを受けたい方はこちら
🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?