見出し画像

夜、化粧水だけでスキンケア終える肌になれた話。

「夜、化粧水だけでスキンケア終わるって本当ですか??」
わたし、4年前までは、夜のスキンケアは
7つのアイテムを使っていました。


化粧水、トロトロした化粧水、
美白系の美容液、シワ専用コスメ、
アイクリーム、乳液にこってりしたクリーム。

いっぱいべたべたするようなものを重ねて、いろんな美容成分もつけて、
なんとか終わっていたスキンケア。

これでも朝になると感想を感じていました。


これだけつけていても、
乾燥肌だし、「肌が良くなる」ことはない!という謎。

お金もかけてるのに・・・
手間もかけてるのに・・・・

次に手を出すのは、10万円のクリームなのかと。


そんな私が今は、
「化粧水のみ」でも大丈夫なほど、
お肌が変わったって
信じられなくないですか??

私も4年前までは、
1アイテムとか そんなことありえない!って思っていたし、

そんなことしたら
肌がどんどん老化するって思っていました。

でも違ったんです。

本来、持っているお肌の修復機能。
それが、過剰なケアや間違ったスキンケアで
衰えていく。
私の肌は、まさに働かなくなってしまっていたのです。


そうなると、どんなに高いコスメを使っても、
効果がイマイチ・・・となるだけ。


お肌が働くようにして、
自分で潤いを保てるようにしたい!!


そうじゃないと、
永遠に高いコスメを足していくだけ・・・!

自分で潤いを保てるように、
自分の肌の力を高めるには
どうしたらいいのかとスキンケアの学び直し。


そこでたどり着いたのが「炭酸美容」でした。


私は、ゴテゴテにケミカルなものをつけていたので、
肌が完全にサボるようになっていました。

(つけていた時は、潤っている感じだけど、肌の上に乗っかっているだけで本当の保湿ではなかった)


そこで、しっかり炭酸美容を続けていくようになって肌を変えていくと

本当に肌が変わって、乾燥しづらくなったり、あらゆる肌トラブルが少なくなってきて

今は夜は化粧水のみで寝ています。

それでも特に肌に問題はない、どころか、
今までの人生で一番肌がキレイかもしれない!!
(40歳になるのに!!)

炭酸美容は、
お肌の体質改善みたいなものなので
肌が変わるのには3ヶ月、6ヶ月、1年とかかる人もいますが

でも多くの方が

乾燥しなくなった!
毛穴が見えなくなった!
透明感がすごくて白くなった!
ニキビができなくなった!

などいろいろなお声を聞いています。

炭酸美容は誰にでも必要。
そして、フロムCO2なら 
シンプル処方でどなたでも使えます。

まずは
化粧水のノーマルから。
洗顔後に、コットンにとり、
拭き取りから始めてみてください。


洗顔、美容液、
それからシートマスクなど徐々にチャレンジ!

あなたの肌が変わること楽しみですね。


http://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12152778372.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?