見出し画像

次の幸せをつかむために、必要なこと


悲しいこともあったけど、きっとそれは次の幸せな未来へ進むために必要だったこと。


いつでも変化は怖いけど、一歩踏み出さないと、ずっとその場。

このままがいいと動かないと、現実維持さえできないのです。

世の中はコロナ。
だからこそ、大切なものが
何かわかることもあるし手放すものが何かわかったり。


何をするにも最初の一歩が必要で、その最初の一歩が怖い。

でも、歩き始めたら、大丈夫だーってなったり、スキップしちゃうこともあるかも。


でも一歩踏みださないと、その先はわからないことも。

違ったら、「違ったー。こっちじゃないー。こっちじゃないことわかったから、あっちにしてみよー」ってこともわかるかも。

歩みを止めなければ、自分の夢は叶うと信じるから。どんどん幸せになるって信じてるから。


今西美佳のブログはこちら

炭酸化粧品フロムCO2などのセレクトショップはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?