初めまして。

初めに、ジョジアンヌ ロールのwebサイトをニューアルをしたのは、オンラインでのお買い物を簡潔にわかりやすく、充実させたかったことと、まだ弊社の商品を知らない方々へのオマージュを込めて、ブランドの歴史、メソッド、商品説明を、そしてまた、本国フランスからの、沢山の情報を皆様へお届けできるようなコンテンツを発信していくためでした。

「健やかなる時のみ、人は美しく輝ける」というジョジアンヌ ロール女史の言葉には、
美しさとは、人それぞれであり、全ての年齢の人に与えられたギフトです。それは、人と比べることなく、自分らしく、自分を愛して自分を大切にして欲しい。というメッセージが込められています。

そして、自分を大切にしていくことが、イコール人も大切にすることに繋がっていきます。

本質的な美しさとは、何なのか。という問いかけを私たち自身、常に試行錯誤しながら考え、模索し、単に、表面的に綺麗にすることだけではなく、
笑顔、優しさ、思いやり、感謝、そんな単純とも思われる日常のことが、自分の目の前にいる相手への最大のリスペクトであり、意外にもそこに内側から滲み出る美しさが、宿るのではないかと私は考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?