見出し画像

失敗しない方法

ネットビジネスやってみたいと思いたったのは
去年の3月、早10ヶ月。
コンサル受け始めてから51日、
ノンストップで睡眠時間平均3時間半で
突っ走ってます…
せっかちなのに、不器用で要領悪くて
のろまな私だけど、私なりのペースで。

今まで3日と続かなかったSNSも
不思議と続いてます。
すごーいw(自画自賛)
そんな自分に本当に驚いてます。
57歳からでもやる気になれば出来るじゃん。

正直いうと、Web制作がすごく好き
という事で始めたわけではなくて…
 
去年の3月から何があるのかなーってリサーチして
10か月後やっと
「この人になら信じて学んでいける」
と思えた講座に出会いました。

その講座内容から私のポジションはまず
「Web制作」
になったというわけです。

今の私の目標はまずWeb制作で結果を出したい!!!

会社をやめて、ストレス社会から抜け出したい!!!

やりたいと思える仕事をやりたい!!!

売上伸ばして幸せになるお手伝いがしたい!!

そして自分のブランディングをして、
私にしか出来ない価値提供が出来るようになりたい!!!

海外滞在中にも(Top写真のプーケットとかw)
仕事が出来るようになりたい!!!
 

ホントはね…
私は小さいときから歌を歌う事、
歌を聴くことが大好きだったんです🎤
鏡台に向かっておもちゃのマイクや
サランラップの筒を片手に
親がいない留守を狙って
こっそり家で歌ってましたw
小学生の頃は岩崎宏美、
中学生の時は八神純子とか(古っ)

本当は歌手になりたかったけど、
美人でも無いし、
歌の才能があったわけでもなくて。
だったら裏方の制作側でも良いから
音楽業界で働きたかったんです。

でも
厳しい父がそれを許してはくれませんでした。
中学受験から就職先まで
父親がダメと言ったらダメ。
親として道を誤らないように
厳しくしていたのはわかるけど、
とにかく何から何まで強制される事が
嫌で嫌でたまらなかったです。
 
親から解放されて2度目の結婚
33歳でやっと子供に恵まれ、
そこからは生活するためだけに
仕事を続きてきました。

好きでもない仕事をもう37年やってきたから、
もう自分がやりたい仕事してもイイよね。

息子は自立したし、
娘も就職が決まったし、
私も定年が近づきつつある
「今がまさにチャンス到来」
と信じています。

失敗するかもなんて心配してる暇はない!
この世界の先輩たちに教えてもらいました✨

「成功するまで続ければ失敗しない!!!」って💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?