見出し画像

副業簡単に


簡単に始められると思ったら大間違いでした😅
上手い話なんてあるわけないって
そんな事わかってる。
努力が必要、わかってる。


中途半端じゃダメなのよ

上っ面だけ軽くやってもダメ
狭くても良いから深く学んで
アウトプットして自分のものにすべし!


keep trying

まずは行動

わかってるとは思うけど
頭の中だけで考えててもダメ。
面倒くさいという言葉はゴミ箱に捨てて
とにかくいろんな人と出会って
刺激受けて
興味持ったらやってみる。
ただしあっちこっち手を出さず
一つ一つ終わらせて次へすすむべし!

自分に自信を持つ事

副業やるってことは個人事業主になるって事。
自信が無い人に仕事頼む人いないよね。
私は最近迷ったときや
へこんだ時
タロットカードで自らを占ってる。
今の自分、今日の自分、これからの自分に
カードからメッセージ受け取ることで頑張れる。

それから意外と効果的なのが…
自分が今日やった事、
どんなに小さくても良いから自分を褒めよう。
とりあえず一分でも何か行動したら褒めよう。
アナログだけど、紙に書いて見る。
一つ一つ見返すと自信につながる。
だから一日一分でも行動すべし!

波に向かう二人

一緒に頑張れる仲間を作る

別に会った事ない人だっていいの。
今はSNSという有難いものがあるから。
勇気出してリプやDMで声かけてみるのも良き。
不純な声かけはダメよ。
副業は信用一番だから、まじめな気持ちを
真面目な応対を忘れるべからず!

PCに向かう二人

継続する事

コレ、一番大事。
だけど一番ムズイ😭
モチベーション上がらなかったり
めんどくさいっって思ったり
楽しいことやりたい事優先したり
なまけ虫の誘惑にまけたり…
だからこそ励ましあえる、悩みも共有できるような
仲間作るべし!

何事も簡単に手に入るものなんてない‼️
本業忙しくても
時間作って
鬼行動して
結果をだそう。
ファイティン💪


ドル紙幣

稼ぐぞ!
気合と根性と体力と継続で
頑張るんだ、稼ぐんだ。
夢に向かって頑張ろう。

稼ぐ
稼げる人になる
って毎日口に出して言ってると叶うと
信じて行動する。
言霊、言霊🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?