見出し画像

猪突猛進w

「やる前に一回は考えなさいっ!」
って言われ続けて早〇十年(笑)

人って変わらないんですよね、やっぱ。
気づくと先のことは考えずとりあえず動く。

「あの時やっておけばよかった(涙)」なんて

後悔するのはぜったいにイヤ、
やっちゃってから後悔するのは
仕方ない…って納得できるケド。

ってことで見切り発車で何にも良くわかってないけど
スタート切りましたw自己満足^^;

昔ちっちゃい会社のHPを
〝ホームページビルダー”(懐かしいTT)
とかで作ったことあったけど、
「サーバー契約」だの
「ワードプレス」
とかカタカナの名前苦手な私には
ほんとわかんなくて
でも猪突猛進の私は止まらなくて
何だかんだパソコンにむかいながら
独り言いいながらやりきる🤣

小さいころから本とか読まない子だったし
会社のマニュアル読み込むの苦手で
結局近くの同僚に教えてもらう
っていうのがいつものパターン><

けど、今回PCで一人でやるから聞ける人いないし
なんとか自力でやるしかないよね!
ガンバレ私!!!

短大卒業後20歳で会社に入って
黒い画面に緑色の文字
MS-dosだっけ?…何十年前?w
分厚いマニュアル片手に
大っ嫌いな文字読んで
必死で初めて触る
「パソコン」
「オアシスのワープロ」
と格闘してた頃を思い出して

実りある未来を夢見てがんばってるよー(^^)/
それにしても
瞳孔開きっぱなしで
首前傾状態で画面に向かってたら
肩こり首こりハンパない^^;;

肩首ストレッチしないと
夜中に頭痛で目が覚めそうだわ。。。

ネットビジネス成功したら
マッサージ行きたい!
エステに行きたい!
ネイルやエクステしておしゃれしたい!
好きな場所で自由に働きたい!

夢が叶う日はいつ?
夢を夢で終わらせないために頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?