見出し画像

亀甲縛リボンをかけてw

「亀甲縛りの縄をかけて、お届けするのんどう?」
・・・とスタッフに相談したら
「おおお、いいじゃないですかーーー」
とノってくれた。何種類かのロープを買ってきてくれて、縛りの実験がはじまりました。學さんにわたして、縛ってもらいます。
「うーーーん、4メートル必要やな・・・」
「え、4メートルも? 赤い紐だけで@600円する」
「えーーーー、@600円は高いなあ」
「でも、面白いよね。バカみたいで。亀甲縛りぼん」
「やってみるかー」
「やろやろっ」  ※スペシャル版のみ。

★墨絵師が180人の裸体に描いた
「肌絵ヌード」を576ページの図鑑にしたい。
2020年9月23日まで開催中!!!
【東學肌絵図鑑クラファンサイト★ヤバすぎるリターン】

いよいよ7月29日からスタートするクラファンを前に、學さんのオリジナルブックカバーの勢いが止まらない。作家が波にのってるときってこんなにも豊かな気持ちになるのか・・・と思う。毎日のように、「きょう、3枚つくったよー」という楽しそうに報告してきます。500ページ強の分厚い辞書みたいな作品集。中身もすごいけど、それを包む世界観も學ちゃんワールド満開にしたいなーってことで。前回の投稿の流れで、手作業でコラージュのブックカバーをつくることになったのだけど、楽しすぎる。

画像1

みえますかね? これ、學さんのこれまでの作品の下絵、スケッチブックの落書き、書道教室の練習用の半紙、フライヤーの仕事のラフ、パンフレット用に制作した墨絵などを懐かしいものから最近のものまで、あれこれを集めてコラージュしたもの。質感がヤバいです。

画像3

前回、ご紹介した赤いドクロちゃんは學さんがちゃんとコラージュしてこんな風に生まれ変わりました。全然違うよね・・・

画像6

※※墨絵師が180人の裸体に描いた
「肌絵ヌード」を576ページの図鑑にしたい。
https://camp-fire.jp/projects/250539/preview?token=2t3lfi1t
(↑予告サイトです。オリジナルブックカバー付きは18800円、限定20名)

※「東學肌絵図鑑」専用ページが出来ました!東學と180名の肌絵モデルさんの共犯写真画集、ただいま編集中。この疫病時代のひかりとなるように!クラファンも準備中でご協力おねがいします。
http://188.jp/gaku/hadae/book


※インスタグラムでボディペイント作品を見る
https://www.instagram.com/gakuazuma/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?