見出し画像

LINE対談:横たわる女神(KAORIN)

第二回目の「女神」はKAORIN。aka.セクシーむつごろう。はじめてあったときロリータファッションのポケットに、モモンガ入れてて。えっ・・・!おうちに多種多様の動物がいるらしく。もう、小動物から學さんまで、飼いならせちゃうコ。

★7/29~9/23【東學肌絵図鑑クラファン開催中★ヤバすぎるリターン満載】

(KAORIN 編)

みか=コロナで撮影とか、イベントとか中止になってるとおもうんやけど、どんなかんじなん?
KAORIN=驚くほどないです!ゼロ!
みか=そだよね・・・しんどいときやなあ。
KAORIN=全キャンセルですよ。大手を振って自宅警備員です。
みか=自宅警備員!!
KAORIN=でも、猫が喜んでるのと、自己メンテナンスができてますね。
みか=ペットには最高な時期だよね!
KAORIN=ですね。いつも以上にストーキングしてきてます笑笑
みか=なんやっけ、かおりんの別称。えっと・・・
KAORIN=かおごろう!
みか=セクシーむつごろう!!
KAORIN=くすくす
みか=そや、それや。
みか=動物、どれぐらいいてる、とか教えて。
KAORIN=昨日また小さいのん保護したので大変。猫、17匹!!里親募集中です!かわい子ちゃんいっぱいおります!
みか=ほかには?
KAORIN=ハリネズミ、ヘビ、トカゲ、ヤモリ……ですね。一人暮らしなのに扶養家族がエグい。
みか=そやそや・・・はじめて夢雲ギャラリーであったとき、ハリネズミ連れて来てた気がする・・・うちの犬たちが食べてしまわないか、ドキドキしてたわ。
KAORIN=モモンガですね笑笑
みか=モモンガ!!!モモンガかってる人、はじめてであった・・・
KAORIN=えー!そうなんや
KAORIN=あの時まだベイビーやったからミルクあげるのに連れてたんですよね。
みか=おとなになったら、連れてなくてもいいんや~
KAORIN=うん!勝手に部屋で飛び回って遊んでますよ。

画像1

みか=そんなモモンガを懐に入れてる美女、かおりんは、私にとってかなり不思議な第一印象やって・・・w 
KAORIN=ロリータがモモンガですからね。
みか=え・・・ロリータがモモンガ、って?
みか=あ、わかった。ファッションがロリータ。
KAORIN=その時、黒ロリで行ってた。
みか=すんごい高いヒールで、奈良の山の中にやってきた女。
KAORIN=デフォです!
みか=え、デフォの意味もわからん。
KAORIN=デフォルト
みか=私も使おう。デフォ。
みか=學さんとの出会いは?
KAORIN=學さんは出会うずっと以前から知ってて、でもはじめて会ったのはミラのBirthdayパーティーだったはず。
みか=ほお、なんで知ってたのー?絵?
KAORIN=うん!蓮月美月さん経由で。だから、はじめてあった時も美月お姉ちゃんに「これが私のお気に入りのおしりちゃん」て紹介してもらったの。
みか=爆笑!!おしりちゃん。
みか=學さん、どんな人やとおもってた?
KAORIN=「凍蝶図鑑」も観てたし、もっと寡黙で「職人!アーティスト!」みたいな気難しい人やと思ってた!!

みか=それが、いまは、パパ!!
KAORIN=うん!大好きなパパ!紹介してもらってそのままお膝に座ってた。
KAORIN=でも、絵を描いてるときはかっこええから。
KAORIN=ライブペイント時はエッチなおぢさんやけど
みか=わかるわあ~。でも、かおりんは、きっとちゃんと、人を選ぶでしょう? 直感でいやなものはいや、だろうし。
KAORIN=うん!もう指一本触れられたくない(笑)ビリビリくるから
KAORIN=そうや!その時、私、女体盛りしててん!
みか=なになに?
みか=あ、バースデーパーティのとき?
KAORIN=そうそう!お祝いで、お皿になってたの。
みか=きゃーーーー。面白い。お皿になってたのーーー? かわいい。(みたことない)

オープンスケベ過ぎて
警戒心なくなるねん。

みか=そんななかで、學さんはなんで、OKだったんやろ
KAORIN=學さんはね、もう出してる空気とかオーラが人を溶かせるんよね。暖かい。
みか=エッチなおじさんなのに、あたたかい!?
KAORIN=そう!不思議やねんけど、オープンスケベ過ぎて警戒心なくなるねん。あんだけあっけらかんと「僕、お姉ちゃん好き」言われたら(笑)
KAORIN=パパちゃんならいいかーて。そんで、みんなのパパちゃんやから他の子にも紹介しやすいし。
みか=博愛主義。だけど、ひとりひとりに大事に向き合ってくれる、かんじ?
KAORIN=そう!學さんは人たらしやからみんなに優しい。男にも女にもちゃんと向き合ってくれる。男には描かんぞ!て言うけど愛されてるもんね。
みか=ズルい愛され力。
みか=どこでも生きていける、と思っています。
みか=だから、むかついた時は「よその子になれ」っておもう。
KAORIN=そやね。国とか関係ないと思う。人類からも生き物からも愛されてる。
KAORIN=たまに「みかちゃんに怒られてまう」て呟いてるわ。
みか=まじか。

画像2

みか=かおりん、自己紹介して~。なにしてるひと?とか。
KAORIN=んー、自己紹介が1番難しいな。今はモデルのお仕事がメインです!お写真も美術もどちらも。その傍らスナックで歌って踊れるお姉さんしてます?.(*´▽`*)?. 季節ごとに喫茶イベントと写真展をプロデュースしてて色んな作家さんとコラボさせて頂いてて。學さんとも「戻橋學艷」てライブペイントの撮影会させてもらってます。
KAORIN=その写真集も作る予定やで。
KAORIN=んふふ
みか=んふふ
KAORIN=コロナのせいでイベント出来へんねん
みか=せやな・・・

學さんからの、
一番初めの質問なんやと思う??

みか=學さんとのボディぺのとき、どんなかんじ?モチーフどうやってきめたの?
KAORIN= 私は學さんに描いてもらうのは「浄化」やと思ってる。
みか=浄化?
KAORIN=番初めの時は私予定の日に熱出ちゃって、結局13人のうちの12人目やってんよね。その時は動物がテーマやってもうネタがつきてて(その時は)私が爬虫類好きやからってヤモリになってん。
みか=そっか、はじめは13人の女神からスタートしたんやね。動物がテーマ、ってしらんかった。
KAORIN=學さんはモデルちゃんの話とか悩み聞いてその人の苦悩とか想いを絵にして浄化してくれてると思うねん。筆走らせる毎に体が軽くなるって言うか。
みか=へえ・・・はじめにごはんたべながら・・・というかんじ?
KAORIN=そう!私は豚肉のお店連れてってもらった!美味しかったよ。

KAORIN=そうそう、描いてもらうって決まって一番初めの質問なんやと思う??
みか=ええええ、なんやろ・・・??? 
みか=あ、わかった
KAORIN=わかった??
みか=「何、食べたい?」
KAORIN=ぶっぶーー
KAORIN=「お毛毛生えてる?」
KAORIN=やった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みか=そこかああああ
KAORIN=ないで!ツルツル!て言うたら
みか=ほお
KAORIN=「そっかあ(´・ω・`) ショボーン」・・・やった。
みか=あ、剃りたいんや・・・
KAORIN=剃りたかった……て
KAORIN=うん(笑)
KAORIN=ソリストやからな
みか=ソリスト!!!爆笑 エロリスト業界のソリスト!!
KAORIN=ソリストでファンキーシッカローラーやからな。
みか=シッカロール、を塗るってこと? ボディぺの手順やな?(※はじめにモデルさんのからだにシッカロールの粉をはたいて、墨が載りやすいように整える)
KAORIN=うん!この瞬間がペイントの醍醐味て言うてるのによく忘れるねん。
みか=よく忘れる、って?
KAORIN=一番初めにモデルさんに触れる瞬間やからね
KAORIN=描きたい気持ちが先走るんかな?
KAORIN=あ!弾いてもた!忘れてた!って
みか=そんなん忘れるんや・・・
KAORIN=ライブペイントでもよく追加忘れてるから「パパちゃん、粉……」て小声で言うてる。
KAORIN=描くのに集中しちゃってるから。次どこに描こうかとか考えてるんやろね。
みか=あ、そっか、かおりんはライブペイントとかでも共演してるのね。
KAORIN=今で7回? 実は結構描いてもらってる。

画像3

描いてもらってるあいだは
本気で學さんに恋してるよ。

KAORIN=今回の写真集に載ってるのは私のお誕生日の時に書いてもらったやつなの。
みか=いくつの?
KAORIN=38の時だな。
みか=ショーの時に描いてもらうのと、アトリエで写真撮影するときはちがうの?描き方とか。
KAORIN=ショーの場合は、縄が掛かる場所とか考えながら描いてもらった。アトリエの時は撮影もあるし作品に残すからかなり丁寧に描くかな。
みか=ふむふむ。あらためてモデルさんと學さんの共同作業やねえ。
KAORIN=予めアトリエで描いてもらってから、ショーの会場にいくのね。だから、すごく細かく描いてもらってる。ライブで身体にペイントしていく場合は時間にもよるけど描いてる状態も魅せるから動きとかも変わってくるかなー?と。時々イタズラしてくるのも味噌かな(笑)
みか=いたずら??なにそれ。
KAORIN=學さんは希望を伝えたらその希望の200パーセントくらいで描いてくれるからホントすごい。
みか=からの、いたずら。w
KAORIN=くすぐって来るねん 他の人から見えん場所とか。いたずらっ子。
みか=アホやなあ。でもほんまに心許してるんやろね。お互い。でなきゃ、こんなんできない何度も。
KAORIN=信頼してるからね。体を預けまくってる。

KAORIN=「耳なし芳一」の時もかなりイタズラされたな。耳なし芳一やからお経書き忘れるはずやのに耳に描いたあと舐めとってん!!私、耳ほんまあかんから悶絶!!ショーやから笑われへんし。
みか=まじ悶絶・・・?
KAORIN= あれは辛かった!観てた人から今までで一番エロかった言われたし。
みか=ええ顔になってたんやな。
みか=すごいな。どっちもプロフェッショナルや!!

コロナが殲滅されたら
濃厚接触しようね(笑)

みか=エロ気分になりすぎることは?w
KAORIN=あ!ある!描いてもらってるあいだは本気で學さんに恋してるよ。全部捧げてもええ!て思ってまう。
みか=一夜限りの恋!
みか=彼氏とかに怒られない?
KAORIN=フリーやから大丈夫?.(*´▽`*)?.
みか=ま、逆だろうな。セクシーむつごろうさんが、學さんを飼いならしてる面もあるw
KAORIN=學さんはみんなに飼われて飼ってるねんな。
KAORIN=學さんになら全力で協力したいもん!
KAORIN=あ!みかさんもやで?
KAORIN=まめみつも。
みか==かおりんのぎゅっとしてくれるの好きよ。
KAORIN= (´>∀<`)ゝ))えへへ 私も好きー
みか=はじめは、不思議なコやなとおもってたけど。いつのまにかすんごい、かわいいコになってた。
KAORIN=ありがとうー。
みか=まめのなつき方がえぐいもんなw さすがセクシーむつごろう。
みか=あ、あっという間にこんな時間になった。最後に、パパに、愛のメッセージください。
KAORIN=學ぱぱちゃん。いつもありがとうございます。コロナが殲滅されたら濃厚接触しようね(笑)


2020年9月23日まで【東學肌絵図鑑クラファンサイト★ヤバすぎるリターン満載
https://camp-fire.jp/projects/view/250539
-2:05

★7/29~9/23【東學肌絵図鑑クラファン開催中★ヤバすぎるリターン満載】
※インスタグラムでボディペイント作品を見る
https://www.instagram.com/gakuazuma/

※東學と180名の肌絵モデルさんの共犯写真画集、ただいま編集中。
この疫病時代のひかりとなるように!クラファンも準備中でご協力おねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?