見出し画像

今年何度か蛇との遭遇があった。

4月から月1位で、蛇との遭遇が合計4度ありました。

意味を調べてみると「蛇を見たら幸運が舞い込む
やったぁぁぁぁぁ!

1度目は玄関でツバメ食べてた←怖い

2度目は家の外壁でツバメ食べてた←怖い

3度目は庭にいた。(先月)
普通に庭にいたのですが、動かないから心配したけど数時間したらいなくなってた。

4度目(今週)は道路を横断していた(轢きそうになったけどよけた)

2回は弱肉強食の世界だよなぁ、ツバメ助けてあげれなくって複雑な気持ちでした。

その他の2回はスピリチュアルガールなので「蛇との遭遇」の意味をネットで調べてみると良い前兆とありました。
良かった。良い事が、私生活でも仕事でもありますように。

いただいたサポートは娘の将来の為、生活等に使わせていただきます。