見出し画像

「虹の彼方に🌈」

こんばんは、福田実加です♪

今日は半月🌓5月も終わろうとしています。
明日から6月なんですよ!早いですね!

そうそう、今日5月31日は世界禁煙デー

世界保健機関(WHO)が1989年に制定。日本ではきょうから6月6日までの1週間を禁煙週間とし、禁煙および受動喫煙防止の普及啓発が行われます。

禁煙を🚭試みたい方は今日から実践してみてはいかがでしょう。

今年の私の叶えたい事。ハワイのリゾートホテル🏨で演奏すること。

あなたの叶えたい願いは何ですか?


虹の彼方に🌈をYou tubeにアップしたので聴きながら是非書き出してみてくださいね!

https://youtu.be/XzWQ9-Mxy9s?si=38khr4hX3wYCBcoc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?