見出し画像

はじめの一歩

皆さん、こんにちは😃福田実加です!

三凛さんの12年に1度『この動画史上最大級の幸運手に入れてください』って事で、あなたも何か1つでもやってみてはいかがでしょう?

私はうまくいかなくて「チッ!」と舌打ちしながら挑戦しているんですよ😓 
でも、1つでもできると嬉しい☺️ものですね。あなたも同じではありませんか?あ!舌打ちはしてないかしら?
大人になればなるほど、新しい挑戦は怖くなってきます。
私はいつも冷や汗💦ですね!

しかし、だいぶいい大人こそ自分らしく生きる事って大切だと思うのですが、あなたはどう思われますか?

「はじめの一歩」保育のための曲ですが、誰にでも心に響く曲だと思っています。

https://share.icloud.com/photos/0ebuo-GapPDSKlodfjOU2jkNA

https://youtu.be/P9es-1W0c4w?si=shaAaqTRain4x1nh

https://drive.google.com/file/d/1eflecvCYTGErtc0h97EEs36fqxuPpafd/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?