見出し画像

未来の自分にプレゼント


久しぶりにピクルスを漬けた。
前に気に入った自分レシピを作ったので、作りはじめたらあっという間。
ビンの煮沸が一番面倒かなという手軽さで、保存出来るのがピクルスの嬉しいところ♡

作っておくと、夕方ちょっと忙しいけど野菜欲しいって時に助かる!過去の私ありがとうって思う!!

今日は、紫キャベツがあったので、軽く塩揉みして試しにピクルス液に漬けてみた。
頭の中では、美味しい予想😋数日後が楽しみ♩

ピクルスはいつも、色んなイロトリドリの野菜でカラフルが理想なんだけど、冷蔵庫にある野菜でシンプルも気軽でいいなって思ってる。

はー、ビンの中の色が美しくてウットリする✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?